いつかお姫様になれるかな。

※本気愛とかそういうものにはほど遠い

NEWSのコンサートは夢の国だったお話。【前編】

お題「初めて○○のコンサートに行った日」 元々書こうと思っていた内容なのですがせっかくなのでお題お借りします! 自分のためのメモでもあるので長ったらしいです……。 私がNEWSを好きになったきっかけはKAGUYAです。つまりファンになってすぐにWhiteツアー…

ワクワクしようよ!!

※気分を悪くされる方も多くいらっしゃる記事だと思います。自己責任でお願いします。 ご意見等あってどうしても言いたい場合は私に伝わる方法でお願いします。 わがままですみません。 嵐のワクワク学校2016にジャニーズWESTも参加することが発表されました…

NEWS加藤シゲアキくんに担降りした話

阿部亮平くんに担降りした話 - Voice of Love!TwitterのRTで回ってきたこのブログ。 ヤバい担降りブログ楽しいーーーー!!!!!!!!!! ってなったので私も書こう。半年以上前の話だよ馬鹿かよ。 私がNEWSを好きになったきっかけはそうです。あの新規…

森本龍太郎くんについて。

随分前の下書きをついでに上げておきます。(5月15日くらい) TwitterのRTで回ってきて、龍太郎くんはもうJUMPに戻ってこないことを知りました。彼はもうジャニーズではありませんでした。 FCの会員証からも彼は消えていました。 最近JUMPのFCに入った友達が居…

DVD鑑賞会。

この前、友達のMちゃんの家に行って2人でDVD鑑賞会をしました。 (Mちゃん…私と同じく潤担で、私がNEWSに堕ちたのと同じ時期にKAT-TUNじゅんのに堕ちたハイフン)時間無くてちょいちょい飛ばしてたので見てないところは大分あります(´・ω・`) 嵐はMちゃんがDV…