いつかお姫様になれるかな。

※本気愛とかそういうものにはほど遠い

DVD鑑賞会。

この前、友達のMちゃんの家に行って2人でDVD鑑賞会をしました。
(Mちゃん…私と同じく潤担で、私がNEWSに堕ちたのと同じ時期にKAT-TUNじゅんのに堕ちたハイフン)

時間無くてちょいちょい飛ばしてたので見てないところは大分あります(´・ω・`)
嵐はMちゃんがDVD全部揃えてるけど見てないです(笑)

まずはSUMMARY of Johnnys World(NEWS、KAT-TUNメインのいわゆるSUMMARY2004)

とにかくツートップ(山下、赤西)が強かった。
2人して「強い!!溶けそう」って言ってた。(スナコちゃん)
私からしてみればメインメンバーが2人も居るKAT-TUNがズルい。それにしても今は居ない2人が強すぎた。メインメンバー感というか推されてる感じ。オーラとか色々と凄かった。強烈。
会場が原宿・新ビッグトップでしかも殆どJr.メインのコンサートだからファンマナーもそこまで厳しい訳ではない上にばんばん客席に来るジャニタレ達。あそこ入りたい。死ぬ。むしろあそこで誰かに殺されるのが本望。聖辺りかな?「お前ら命は無いぞ」っていつも魂で言ってたし。あーでも竜ちゃん(甘栗、髪色変なイメージ)も雄一さんも怖かったもんなー。(NEWSには殺されない前提)

最初のサークルフライングはやっぱり圧巻だったし普通のフライングと違って上の機械で回されてる感じだから凄い綺麗だった。
和太鼓カッコいい。
I・ZA・NA・I・ZU・KIはPさんばっかり目立ってたし「くっちづっけを~」も無かったから不完全燃焼(笑)あれ二番だしまあ当たり前だよ仕方がない。
田中。のコント(トーク)はチラッと見たけどとりあえず荷物の大きさの差に突っ込みたい。
WAになっておどろうは衣装が…(笑)
ジャニーズメドレーは思ったよりも曲の原型を留めずにすぐ曲が移っててびっくりした。2013年THE MUSIC DAYのメドレーと割と曲が同じ。NAI NAI 16とかNEWSさんこの時点でもう歌ってたんだね。笑
$10はSMAPヲタも友達に居るから面白かった。
A・RA・SHIは嵐本人のMステ映像が後ろで流れてた上に櫻井→加藤っていう抜き方がツボ。山下以外のNEWS5人で「巻き起こせ」の振りをやってるのはちょっと感動だった。
その後の夢物語は色々と反則。
乱闘は見た目からして圧倒的にKAT-TUN強そう。(竜ちゃんゆっち)芋手越やられまくり。笑
SHOCK MEはテンポ遅かった。またしてもPさんばっかり目立つ。
SUMMARY~フィナーレ~はしんみりした感じで個人的にあまり好きじゃない。でもフライングはやっぱり綺麗。SUMMARYマフラーしてるのも良かった。
紅く燃ゆる太陽でNEWSにしては珍しくカッコいい曲なのにその後KAT-TUNノーマター・マターだから差が。急に可愛くなる。
最後もう一回やる紅く燃ゆる太陽はKAT-TUNもみんなで歌ってて凄かった。

Mちゃんは「増田が美味しそう餃子まんかな?食べたい。ほっぺたプニーってしたい。」ってずっと言ってた。あの人NEWSだったらけーちゃんなのに。

その後この前の少プレのSUMMARY見たんだけどやっぱり個々が確立されてるから違う感じ。できるもんなら今の8人でもう一回やってみてほしい。Mちゃんと2人で参戦したい。笑
是非東京ドーム辺りで。京セラでも。
よろしくお願いします。


次は私が持って行ったNEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome(幸福魂)

「NEWS爽やかだねー!!KAT-TUNこんな曲全然無いよー」と言われ続けて終わった。私はいつも通り楽しみながら萌えポイントを解説してただけ。
あ、でも問題のDance in the darkの格好良さは分かってもらえた。
「潤くんのよりNEWSの方が絶対良い!!!!!」って力説してたから分かってもらって嬉しい。


その後はKAT-TUNを色々と見せてもらった。「KAT-TUNのドームが凄い」と何回も聞いたことがあったので単純に私が見てみたかった。

あんなに炎が似合う人達って居るの。
もう本当凄かった。KAT-TUNの世界観ってあんななんだ。死ぬまでに一回は入ってみたい。Mちゃんに入れてもらう。ハイフンさんに申し訳ないけど。
演出が凄いのは想定内だけど、それだけに圧倒されて終わり、じゃなくて彼等の存在でやり過ぎじゃなくなってる。
レーザー多め。
炎めっちゃ似合う!!!!と思ってたら水も負けず劣らず完璧に使いこなす。もう意味わかんない。
come Here初回2収録のカウコンIn factはカメラワークひどかった。私でも分かるくらい←
大忘年会楽しそう。良かった。他グループもあんな企画しよう。
ソロ曲交換して歌うとかそれだけでヤバいのにわちゃわちゃしてるんだよ…!!!!
じゅんのソロは何か韓流感あった。あとそこで「足長い奴白パンはかされる説」浮上して、本当にそうだった(笑)

サムライ☆ラブ☆アタックも見せてもらったけどやっぱりキチガイだった。あれを堂々とやって最後にどやれる田口淳之介恐ろしい。


以上自分の覚え書き程度です。
知識が拙い奴の正直な感想なのであんまり気は悪くしないでくだちい。