いつかお姫様になれるかな。

※本気愛とかそういうものにはほど遠い

森本龍太郎くんについて。

随分前の下書きをついでに上げておきます。(5月15日くらい)





TwitterのRTで回ってきて、龍太郎くんはもうJUMPに戻ってこないことを知りました。彼はもうジャニーズではありませんでした。
FCの会員証からも彼は消えていました。
最近JUMPのFCに入った友達が居たのですが、その子は龍太郎くんが居るものを持っています。つまりつい最近まで彼が戻ってくる可能性はありました。

とにかく他担なのに辛いです。

私はNEWSを担当するようになったのは最近なので、メンバーが居なくなる辛さを知りません。申し訳ないけど、絶対に当時のファンの気持ちは分からないと思います。悔しいです。
でも、今これを知って、他担なのにとても辛いです。少しそういう気持ちを知ることができたと思います。

メンバーが居なくなる辛さをリアルで感じた人は本当に強いと思います。
ジャニーズに残るのと事務所退社するのでは大分違うとは思いますが、他グループのことなのに今私はかなりのダメージを受けています。それが自担だと思うと……。

龍太郎くんにリプで会員証の画像を送って、「やっと消えたね嬉しい」と言っていた人が居ました。有り得ないと思います。


ジャニーズを辞めたからと言って彼を嫌いになることはありません。
これからも頑張ってほしいです。
弟くんも居るので。

(森本くんについてあまり良く知らない者が勝手に語るのをお許しください)