いつかお姫様になれるかな。

※本気愛とかそういうものにはほど遠い

ワクワクしようよ!!

※気分を悪くされる方も多くいらっしゃる記事だと思います。自己責任でお願いします。
ご意見等あってどうしても言いたい場合は私に伝わる方法でお願いします。
わがままですみません。





















嵐のワクワク学校2016にジャニーズWESTも参加することが発表されました。


まーたディスりあいやってます。


よく飽きないねえ。


久しぶりに嫌な気持ちになりました。
懐かしいです。
嵐担こんな感じだったなーって。
こういうのが嫌で降りたのもあるだろうなー自分って思いました。

私は、ジャニストも出ると知ってすぐに「それなら割と行きたいかも」と思いました。
嵐とジャニスト掛け持ちの友達を思い浮かべて、絶対行ってほしいなって思いました。

今回のようなことは、該当掛け持ちの人は一番嬉しいです。是非行ってほしい。

でも見かける意見は
「WESTいらん」
「嵐いらん」
「いらんとか言うのやめようよ」
「嵐担の皆さんに譲ろう(byジャス民)」
「文句言う人は来ないで」
「倍率ヤバい」
「全ステ・多ステやめて」
ざっとこんな感じですかね。

まず、WESTが要らない。嵐だけが良い。
元々のコンセプトはどこへ行ったのか。
という意見。
これに関しては私達はどうしようもありません。事務所の考えです。
去年JUMPと一緒にワクワクをやりました。これは正直JUMPを売りたい事務所の戦略だったと思います。
その次の年にWESTを持ってきた意図はわかりませんが、去年の構図が浮かないようにするためかなと思います。
簡潔に言うと、ワクワク学校が開催されるだけありがたいんです。何も当たり前のことはないのだから。
忘れましたか皆さん、相手はあのジャニーズ事務所ですよ。
あのくそ殿様商売の(言っちゃった)
やってくれるだけでありがたく思いましょう。

嵐いらん。
これは論外です。そもそも嵐のイベントです。もうこんなことを言うのはジャニヲタ、ジャス民とかそういう問題ではなく普通に人として頭が悪い人です。
お帰りください。

そして、ジャス民の皆さん。別に無理して嵐担に譲らなくてもいいと思います。
会場に嵐担しか居なくてもおかしいでしょ?ジャニスト悲しむよ?
先輩嵐と絡んでる自担、ジャニーズWESTが見たい人だって居ると思います。
嵐はドームツアー、ワクワク学校、そしてアラフェスやBLAST、アリーナツアーなど年によって違いますがこの3種類の現場が恒例になっています。
まあ年にこれだけの動員数で一回も会えないファンも大勢居る嵐は恐ろしいです。が、自担に会う機会としてはジャニストの方が少ないでしょう。
別に行ったって周りの嵐担は取って食べたりしないはずです。人として最低限の常識と、仲良く楽しむ気持ちがあれば大丈夫です。
せっかくの機会です。楽しんでほしいと思っています。

全ステや多ステについては、そもそも仕組みの違いになってきます。
ワクワク学校は例年通りぴあでの販売ですが、嵐は元々WEB申し込み→当落メール→チケ代振り込みが当たり前のグループです。自名義だけではどうやっても1公演です。
対して他のグループは、振り込んで申し込み→電話で当落確認です。
嵐などの方法より労力はかかりますが、全ステや多ステが合法になっています。
おそらくこのような文化とファンの多さで、嵐担界隈では全ステ多ステは絶対悪です。逆に他のグループでは別にマナー違反ではないのです。
知っておいてほしいと思います。


ここまで長々と書いてきましたが、結局は嵐担の「嵐に会いたい」という気持ちがとても強いのが大きな原因かなと思いました。
今回、アリーナツアーで久しぶりに嵐さんが地元に来ました。
落選で、会場付近に行って嵐担の友達と会っていたのですが、会えない分「自分が嵐さんに会いたい」という気持ちがみんな強いと思いました。
まあ言っちゃえばエゴなんだけど、自分も思ったことがあるので難しいなーと思います。
こればっかりはもうどうしようもないですよね……。

でもだからと言ってジャス民を叩いて、来るなという空気を作るのは間違ってます!それは八つ当たりです!!



仲良くいきましょう\(^o^)/


あーーすっきりした。
間違い等ありましたら優しく教えてくださいませ。